SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

急転直下のゆーとの

怒涛の告知。
6/11〜。
渋谷www

果たして、ゆーとに会いに遠征できるのか、私。

まあ、でも、
これからもずっと、そこで続けるのなら、
焦る必要はなくて、
元気にいてくれたら、それでいいわけで。

っていうより、
ハナから、こっち(バックス)のほうが売れていて。
おねーさんは、弱小バニルのレオニールの方が心配なわけで。

ここはぜひ、ミーグリで会って、大丈夫だよと抱きしめてあげたいです。

しかし、4枚まで購入可能なのに、
予約期間中に枚数変更できなかった。

ということは、
ヒトリで申し込んだ人は、当たりってことでOK?←ちげーよっ!!!
もし当たっても、帰りの新幹線に乗れなくなったら当選辞退しちゃうし。

だって、シンデレラですもの♪