SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ゆーとから

BThisho2017-04-21


ファンの皆様、関係の皆様。

言葉に出来る範囲で気持ちを綴らせてください。ご理解頂けたら幸いです。
まず何よりも、応援して頂いている方々を、このような状況に巻き込んでしまい、
申し訳ありませんでした。

ごめんなさい。

そして、声を届けて下さった方々、心をかけて下さった方々、
本当にありがとうございました。ご心配をおかけしました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
正直な話、壊れてしまって。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
不本意な形でステージから退くことになり、
皆さんに何もご説明出来ないまま時間が経ってしまいました。

色々と想うことがある半年でした。

世の中これでいいのかなって。哀しくなることも沢山ありました。

でもそれ以上に、一人一人の優しさに救われていました。
あの時の僕にとって、それは本当に尊いものでした。もちろん今も。

忘れる事は出来ないです。かけがえのない財産になりました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
只、もうね、ここで重い話してても仕方ないよねって。
心からそう思うんです。

僕に出来ることは新しい音創って会いにいく。
それだけだと思ってます。形にします。それを感じて貰えたら嬉しいです。

そして、勝手ながら、誠に身勝手ながら、
その時はまた、笑顔で会えるのを楽しみにしています。

これからまた一人で歩むことになります。

今まで関わって頂いた皆様、本当にありがとうございました。
一人一人との出会いに心から感謝しています。

今後ともどうぞ宜しくお願いします。

Yuto

========================
あの時、ヒトキくんのピラニアヘッズからの連絡は
清春くんのソロ発表よりも電光石火だったことを、教えてあげよう。