SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ヒトキくんの

切る前w

弾き語り、ハックフィンの最後を見てくる。
っていうか、散髪NGが解けたせいか←、すっぱりあっさりショートにしてしまった
ヒトキくんのお姿をチェックしなくてはw
なんで、切るのかなぁ。
男子は長髪でいいのにww
私なんて、長ければ長いほどいいとさえ思ってるのに♪

名古屋HUCK FINN FACTORY 2015年 11月 4日 (水曜日)
〜人時presents〜 “音の路”
★11/4(水)@名古屋HUC​K FINN FACTORY
〜人時presents〜
“音の路”出演:人時 *弾語り
OPEN/18:30 START/19:00
================
というわけなので、4時に出ていこう、余裕だ♪<オコトワリ>
えー、本日、同伴者になってくれるお友達、
また、10.29赤坂ブリッツの時のように
「バニル、バニル、レオニール」しか言わないかもですが、
そこはそれ、そーーっと生温かい目で許してください。
気をつけて、なんとか、
ヒトキとか清春とか黒夢とかサッズとかがんばってみようと考えてます。
か、からだが、、、勝手にィィ、、、
バーニーダンダダーンス、マイベイベー♪

地獄から抜け出そうって、手を取ってくれてるんだよ、
そーも地獄にいる感はないけれど、
そこをレオニールが地獄というなら、それもいい。
逃げようっっっ二人で♪