SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

会報が届いて

BThisho2015-03-23

今年はあんまり活動しないと、
・・・・・。
で、ルーシーのメンバーが飲んでる。
ということは?

そゆことですか?
ていうかさぁ、
私はライブ終わったあとにスグまた会いたくなるのにさぁ。
なんか、ものすごい温度差、感じるんだけど。

とはいえ、大規模フェスとかに出られても、そんなとこまでは行かれないし。
ライブハウスツアー、地道に回ろう、、、、
とか、、、、
ないよね。

いい。
こんな時のために、いっぱい、会員になってんだから。
さみしいときは、ヨソで遊んでもらう。。。

つか、働かないでも、ご飯食べれるのがすごいな。
欲しいものとか、子どもにお金がかかるとか、
奥さんがブランド物ほしがるとか、大きい家に住みたいとか、
旅行に連れてけとか、指輪が欲しいとか、、ないのね。