SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

なにしろ、

BThisho2015-12-24

26日でほぼ仕事納めだから。
なんにもできてないよーー。
大掃除とかモロモロ。
忙しいもん、つか、あえて、大掃除とか、いらなくね?
どうしても言うなら、ワタシ用に家事の得意なコをひとり雇って。
そんな、あれもこれもって
社長は仕事だけでいいのに、私は仕事と家事はおかしい。
まあ、普段からトイレとお風呂は掃除してくれるし、
私がライブの時は、キッチンの排水口とか天板とか
いろいろお掃除してくれてるけど、
それでいいじゃん。
こないだは冷蔵庫、整理してくれてたしww