SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

過去最高に

短いとおもった武道館でした。
の前に、
カードでグッズ買い捲ろうと思ったのに
なんも買う物が無かった。
かきいれどきを見誤った発注?
満員のお客さんがひとり1万円買ったとしたら?
10000x10000=100000000だよ?
もったいなかったねー。
私は4300円、清春くんちだったらポイント券もらえません。