SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

とある事務所に

請求書を持って行きました。
ドアを開けて、ちゃんと挨拶する私。
シーーン。
チラッと事務所を見て、請求書お願いしますと
決められた箱に入れて、
ありがとうございましたーと出てきました。
なんか、間違ってるところ、ないですか?
私の気のせいですが?
暑いからですか?
エアコン効いてる中に居る人たちが、そんなんじゃダメと思った。
私も気をつけるって、、、、、
私、そんな挨拶もしないなんて逆に出来ないわ。
そろそろ、あそことは縁を切る時期かもしれない。
もともと、愛想のいい会社ではなかったけれど。
今日は、なんか、プチッて切れる音がしたwww
こんなやさしい私を、こんな目にあわせて、、、、知らないよー。
言いふらすからね←やめれ。
奥さんはいい人なのに、社員に恵まれないと不憫ね。