SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

台風

どうか、明日までに日本通過しちゃってください。
とはいえ、相手は台風、行かれない時はそれまでのこと、仕方ない。
でも、新幹線、停まりませんように(祈)

運転見合わせ
台風11号の影響などで、現在も小田原〜熱海駅間の運転を見合わせています。
また、宇都宮線高崎線との直通運転を中止しています。
なお、振替輸送を行っています。(7月16日 07時50分掲載)

  • 暴れまくるタイフーン♪バクチク、思い出してる場合か〜。