SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

阪神大震災から

20年か。
お母さんの命日はがもうすぐ2/4。
あの日、節分のお参りを気にしてたなあ。
一旦、うちに帰って、お参りしたあとで
病院から電話。
もう、意識がなかった。
明けてすぐお通夜にしないと、友引が入るからと言われて、
バタバタとお通夜して、お葬式して、
神戸に市からボランティアで行ってた、社長を呼び戻して、
夜中に、喪服取りに帰ったり、
なんかもう、記憶が途切れ途切れ。