SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

帰りは中央道から

圏央道まわって、富士宮焼きそば食べて
新東名から帰ってきました。
本当は、大月ジャンクションから下に行こうとしたんだけど、
大月ジャンクション、通過してしまうw
出口ってなってたから、ついうっかり。
別に、急いでないから、そーゆー間違いは許すけどね。
うん、私、人ができてるww
しかし、そのおかげで、繋がった圏央道、初めて通れました。
で、アクアのカーナビにはまだ、圏央道繋がってませんでした。
社長が、また新しいヤツに替えたいと言い出さないかと、思ってます。
次に、圏央道、使う時、あるのか??