SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

こんなコンサートはヤダ

本文と写真は関係ありません

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150126-00000004-nkgendai-ent
まあでも、この部分も含めて、好きでいられるヒトと、そーでない人の違いだな。
行きたいと思わない私は、別にどうでもいいんだけど。
記事の書き方がジュリーを嫌いな人だなと思っただけ。
それにしても、いまだに国際フォーラムを満席ってすごいよね。
きっと、全国津々浦々からなんだよね。
そいで、知らない曲ばかりは、"ちょっとジュリー"の一般の人たちには、厳しかったかもね。
往年のヒット曲も聴けない、あげく帰れって言われた人たち、
ちょっとかわいそうだと思うな。

私の応援してるカリスマ様達は、そんなことけして言わない人ばかりで安心です。
まあ、言われても、許すけどねww(上からだしw)