SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ゼップ東京に

ターボーが出た☆
3曲だったけど、このせいで、いつものひかりに乗れなくてもいいと思った。
うれしかった〜。
ネフィリムからドレスはとても自然で、もう、ドレスはabsの曲でいいじゃんとさえ。。。。
バラード続けて2曲だもん、泣いたよぉ。
ドレスはCDだけでも泣けちゃうからね・・・。

つか、昨日、残業しながら、パレード(ターボー、清春、あさきちゃん)とランデブーとネフィリムと、清春くんのジエンド、空を車用にダビングしてたの(あなろぐぅぅ/笑)
それで、今日のサプライズゲストでしょ?
いい勘してない?私(自画自賛)
って、あっちゃんが、私のために招んでくれたとか?(やーん♪ありがとう/違)
これで、沖縄が愛知県だったら、あさきちゃんとバクチクも見れたのになぁ・・・。

周りは誰も、手を振ったりしてなかったけど、私はいつもどおり、ターボーファンの勤めを果たしました。
キーボードが出てきた時に、アレ?と思ったんだよ、ターボーんちのスタッフの見慣れた顔のお兄さんが居て、マサカ?がもしかしてになって、幕にアビングドンボーイズスクールの名前がっっっ。
本当にうれしかったなぁ。
神様ありがとうっ、いい子にしてるから、また、なんかしてね。

本日の収穫

  1. 生太もも(すべすべの白い太もも♪)
  2. 手を握れた(黒いマニキュアの温かい手、少し汗ばんでた)
  3. アニイが投げたペットボトルのキャップ拾えた。
  4. 今井くんの笑顔

最前、苦しかったけど(名古屋よりは楽でした)、やぱし、死守しがいのある場所です。