SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

4/3

http://kuroyume.jp/
10時からかぁ。。。。
激戦だろうなぁ・・・。
ドキドキするよぉ。
ローソンかぴあか?
迷うなぁ・・・・の前に一人4枚いいってことは、
誰か、土曜日、一緒に行きませんか?

  • わかんない。

FC優先ないっていうのに、チケット買ったってコメントがチラホラ。
何優先枠?
何度、読み返しても、わかんない。
エコヒーキ私もされたいのーー。
そっかー、そうはいいながら30日に優先予約したんだ。
ふーん。モバイル黒夢会員じゃ、やぱし、ダメだったじゃん。
お知らせきてたとしても、あちこちのメールブロックしまくってる今の状態じゃ、気づけるはずもなく。
んーーー、でも、なんだか、行ける気がする。
清春くんのチケット取れなかったこと今まで一度もないんだし。
今回も、大丈夫な気がする。
問題は、つながらない電話をたたき壊してしまわないように、落ち着いていられるかどーか。
一般ならサンデーフォークも扱えばいいのにぃぃ。
つか、ヤフオクで20000で出てるジャン。
転売禁止って書いてあるのに。
黒夢ファンにもこんなことするヤツはいるんだね。おかーさんは悲しい。←誰?