SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

よく調べたら、はてなでもペット飼えるじゃん♪

ちょっと貼り付ける場所がわかんなかったけど、専務に教えてもらって、出来ました。
(そーゆーこと、専務に聞かないっ!)

  • ということで、こねこのアッちゃんです。ヨロシクね☆

「チケット検索は歯医者なりー!」ってアッちゃん文章は意味わかんないことしゃべるんだね。
きゃわいいーーーっ♪
背景をポスペみたいに替えられるといいのになぁ。自分で作るなんて出来ないよぉ。
教えてエライヒト。
つーか、背景くれ。

  • みんなもアッちゃんをいっぱいクリックしてかわいがって下さい。

「郵便や疲れてんだよ、ライブかな?」「会う日までに驚きでパチンコ」「掲示板安いもんだし左足」ってゆった♪
笑える〜〜。
「きのうのもアレはあれでこうにんと思うけど」だって、コトバが進化してる♪