SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

いやな夢

久々に嫌ーな感じの寝起きでした。
誰かに叱られてました。

広い駐車場に気持ちよくボルボちゃんを好きなように停めて、車下りたら、
もっと停め方があるでしょうにと嫌味を言われて。

あと、今から始める仕事の下準備がやっていないとも言われて、
今日から初出勤でそんなこと言われても・・・・

あげく言わなきゃわからないの?って
そら、入りたて(新入社員)だもの、教えてくれなきゃわかんないとか
思いながら、
なんか、私を完全否定してくるそのおばさんに困った顔して呪いをかけていました。
なんの意味??
まあ、私に命令するヤツは社長くらいだから。
叱られたり怒られたりするのに慣れてないのね。
自分は怒るけどwww
他人には厳しいっ←
でも、喜怒哀楽の怒がない人生で有名な秘書なんですけどwww