SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

なになになに?

ターボーの新曲はもうライブで聴けるの?
いいなぁ♪
じゃなくて、ターボーの様子がおかしい?どんな風にだよぉぉぉぉっ!
「力を貸して下さい」って?
ラブリゾで泣いてた?
↑私が知らんあいだにターボーファンはタイトルを略すのが「通」らしくて、
私にはさっぱり何の曲かわかんねぇ(イライラ)
泣いてたって普通じゃん?
隣の客はよく泣くTMレボリューションだもの。
ははーん、私がずーーーっとバクチクばっかし行ってるからだな?←違
それはどんな力?もしかしてフォース?←それはジェダイでも無理。
じゃなくてよぉぉぉぉ、くっそーーーっ!なんだよ、はっきり教えろよぉ。
シングル1人10枚買えばいいのか?合点っ!
(と、そんなに知りたければ某所に書き込みしてくればいいのに)
スーハー(深呼吸)それは、イーヤーーーーーっ!と叫ぶ(笑)
とりあえず、予約してあげよう。
どーだ、これで。私ってばやさすぃぃぃ♡←自分で言うな