SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

別冊カドカワ西川貴教

ヒマなので読んでたら(まだほとんど読んでない。写真は全部見た)
あっちゃんのお祝いコメントとターボーへの質問が載っていました。
コレを真剣に読んだ、ターボーファンはバクチクに絶対に興味を持つんじゃないかな(笑)
以下質問です↓(かっこ内は私のツッコミです、ターボーはまじめに答えています^-^;)

  1. 10年後20年後は?(まぁまぁ妥当な質問ですね)
  2. ご趣味は?(お見合いじゃないんだから?なぜ、かなり年下に敬語?)
  3. 好きな女性のタイプ、男性のタイプは?(女性はわかるけど・・・)
  4. 僕のことどう思いますか?(愛の告白かよっ!さすがあっちゃん、あっちゃんならでは、すきだー!)

★ちなみに清春くんは簡潔にウソついてました(笑)仲がいいんだな〜。
★Jも書いてました、で、ターボーが「今のオレはいい声で鳴くよ」って。ナニナニ?(笑)