SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

お盆休みの予定が決まりそうです。

8月は東京、減らすか?とゆってます。ヤダっ!
13,14,15と3泊は東京に居たいっていったら、後二日は温泉だなって
ん?全部で5泊すんの?じゃいいか。13日がクラックで14日がペニシリンということで。
15日は社長接待でもするかな。
シメは小田原ヒルトンだって。
で、「あと1ヶ所はどこにするの?」って聞いたら「伊香保温泉かな」
「群馬?群馬?伊香保って群馬?」
昔、新潟行く途中に前橋の駅前のホテルに泊まった以来
その時は、前橋にはビーズがライブする、グリーンドームがあるな〜っていう程度でした。
でも今は群馬は群馬っていうだけで、素敵〜。
伊香保でなくても、なんでもいい、探そう、高崎か藤岡に温泉ある?
今井商店にも行きたいな、、、って群馬、広いんだから。