SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

電話機で

なんとか、騙そうとしてる人たち、
だから、うちはひかりになろうがIPになろうが、関係ないから。
今のままで、いいから、工事費がかからないようにっての結果を、
ワザワザ社長にだけ報告したいってなに?
線がつながってるならそれでいいじゃん。
信号がなんたらカンたらって、電話機の型番もドコで調べたのか知らないけど、
カンケーないでしょ?
って、そんなのが必要なら、勧められなくてもこっちから、NTTに電話するから。
なにを将来のお客様になるかもしれないヒトに捨て台詞
「じゃ、工事費がかかっても知りませんよ」
って最初から工事はしないって言うとろぉがぁ。
で、ガチャっと力強く切るかな?かけてきたのはそっちでしょ?
恋人いないの?ヒステリー?
てか、社長のいる時間に取り次いであげてもいいけど、そんなよったこといってると泣くのはアンタだよ。
ヒトの仕事で、怒鳴られて泣くのはカワイソウと思って、今、結果がなぜ言えないんですか?、
って優しく(え)応対してあげたあげくがコレかよ。
だいたいちゃんとした会社ならうちの電話に番号表示されるはずじゃん。
なに、番号出ない設定にしてるんだよ。
もう、その時点で胡散臭いっての。
顔も見えない相手をそーそー簡単に信用できるかっての、バーカっ!
つぶれてしまえオマエの会社なんて(祈願)

  • 夕方NTT(ホンモノ)から

ココらへん地区から苦情の電話がものすごく多くてってお宅様は?って
言うので、うちにもかかってきましたと詳細を報告しました。
全部ウソですから、相手しないで下さいって言われました。
ってもそーゆー騙された人を騙す手口の電話かもしれんけど、(ま、なんだ?そんな頼りない怪しい口ぶりではあったな)
なんにしても、引っかからないから大丈夫。
あっちゃんが、勧誘してきたなら、そりゃあ、お断りしたりしないよぉ(笑)