SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

今日は1人で新幹線でNHKホールまで遠征でした。かなりはやく着いちゃった。

んなことはどーでもいいです。

ロビー開場だったので椅子に座ってました。
開演10分前頃客席に入れるようになったので、とりあえず座ろうと2階席R列に座りました
そこへ、門番から電話が
「秘書、あさきちゃんだよぉ、今目の前通って喫煙所に行ったよ」
「マジ?」とケータイ握り締めロビーに飛び出すとちぃちゃんが走ってきて
「こっちこっち」と(お世話になります)
行くとソコはロビー外のベランダみたいになってる喫煙所でした。
タバコは吸わないのでガラスドア越しに風太くんを見つめるように、じーーーーっと観察。
さきちゃんの隣の金髪のハンサムさんはエジパンのサポートベースのヒロキさん。
じゃなくてーーーー、
そんなキャーキャーしてる所へ、
タイミングよくエイコさんが何も知らず「こんにちわ〜」って
「ホラ、あさきちゃんだよっ!!!」
エイコさんと、「きゃあ♪」と手を取り合って喜んでたら、
さきちゃんが私に(一人称!)手を振ってくれたの。
向こうからだよ、私のかわいいあさきちゃんが。
もちろん振り返す私たち。ぶんぶん振ってたかもしれない(照)
ホントに、あっちゃんを見る前に心拍数が、超上昇してしまいました。
今日の新幹線代は全然惜しくないです、お盆とお正月、一粒で二度オイシイ♡
もぉー、会えることがわかってたなら(予感はしたけど)オミヤゲ持ってくるんだったなぁ。
バクチクに差し入れしたワインとみかん、分けてもらってね(え)
7/8渋谷オーイーストは差し入れ、奮発しちゃうからね♪
あーー、行ってよかったなぁ、
つーか、おかーさん、東京は素晴らしい所です、普通にライブ行っただけで別のスターにも会えます。お引越ししたいです(笑)