SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ライオンキング

今日は、久しぶりに車でライブ、荷物多かったし、帰りの時間を気にしたくなかったし。
6時からの地元ライブに朝10時から出発。
だって、お昼の部でライオンキング見るんだもーン。
渋滞もなく約1時間で四季劇場隣接の駐車場に到着、優秀〜♪

まだ開演まで時間があったのでヒルトンで軽くランチ。
近くで1人で入れるトコはココくらいしかない(笑)
カレーブッフェしてたので、それは食べたくないから、サンドイッチのセットで。
途中から、四季に誘ってくれたにあたさんも来てくれて。
ケーキも食べちゃいました。
ライオンキング、よかった。その歌声つーか、合唱に圧倒されて、感動しまくりました。
もう一回行きたいかも。
ナラがもう、こんなトコ、イヤ、私はここから出てくっ!って歌うシーンと
シンバがヒヒのばぁちゃんにオマエの本当の居場所に帰りなさいって言われて、歌うシーン。
祖父も父もお前の中で生きてるって歌。
効いた、なみだポロポロ流れちゃったよ。
清清しい気持ちになりました。
おなかを開けたら真っ黒ってな私にもまだあるじゃん、イイヒトの心が(←謙遜ですからねぇ、
私がおなか真っ黒なはず無いじゃないですかぁ?)(笑)
気持ちはスタンディングオベーションしたかったんですが、2階席でしたし誰も席を立ち上がっていなかったので、おとなしくしていました。
おとなしく?おとなしく・・・・・(よみがえる、怒りの記憶・笑)
あーーーーっ、そーじゃん、あの日、後ろのバカ三世代がどーしようもない無教養で。
子どもをホンモノのミュージカルにつれてくるのはいいよ、情操教育は大切だものね。
でも、しつけの出来ていない子を社会に迷惑かけながら調教してるのはどうなの?
自分達じゃ叱れないから、第三者にヤナ役を押し付けてるわけ?あーん?
とりあえず、前の椅子の背を蹴らせるのを止めさせなさい。
なんで、腿の一つや二つ叩けないの、そんなの児童虐待とは全然違う。
バーーカッ!。
その次、シーンが変るたびに終わり?終わり?と声を出させないで。バカバカバカっ!
その次、わかんないことがあるとあれ誰?それなに?と質問するガキに、なにイチイチ答えてるんだよ。
親子の会話はロビーに行ってしろっ!
ばーさんもその娘のかーちゃんもバカマゴにも辟易だよ。
もう来ないでね。
途中の休憩で、隣の方が注意したら、椅子蹴るのは少し減ったじゃん(少しかよ!怒)
自由とわがままはちがうから、そんなしつけしか出来ないと、いつかバットで殴られちゃうよ。
つーことで、お子様連れの方はファミリールームに行って、おうちでテレビを見るように、観覧してね。
いっぱしのことがしたいならしつけてきてね。
どーせ、ホラあのオバちゃんが怒るから蹴ったらダメよって言ったんでしょ?
つーか、子どもにゴメンナサイを言わせないから、いつまでも、アノコは止めないんだよ。
ったくよぉ。泣いてる気持ちいい気分が台無しだよ、親子孫揃ってゴートゥヘルっ!
あっ、いらんことしてたら、もう1時、バクチクはまた明日ね(えーーーーーっ!)
つづく。