SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

清春くんて

BThisho2013-04-26

本当に歌がじょうず。
なんか、こぉ、心が洗われたような気がした。
(別に汚れてるわけじゃないけどw魂が浄化する?、わかんないけど)
これが、ライブだと思った。
つか、こーゆーのに飢えてた。
じっくりと歌詞を、胸に刻みつけるような、なんともいえない、丁寧さで。
会えただけで、うれしい、泣きそうって、そうそうない感情だと思う。
1部しか参加できないけど、珠玉の時間すごせたと思う。
だいたい、曲タイトルもわかったし。
ライブでシアワセを実感できて、本当にファンでよかった。
っ!あ、ビーズ、名古屋ドームエントリーしなくちゃ。
たぶんまだ締め切り大丈夫だったよね?