SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

まだ天候は不順でしたが

傘はなくても大丈夫でした。
雨はときおりパラパラしてましたけど。
んで、上前津ザイオン
ZIONをザイオンと読めたのは映画マトリックスのおかげですww
そして、ヒトキくんとそうる透、ほぼインストだけなのに、体が熱くなってました。
ヒトキがすごい、そうる透もすごい。
んで異形な新曲はずらーーっと譜面が巻物的になってて、
クラッシックのピアニストのように譜面めくり係りがいました。
さすが、そうる透
とりあえず、10番以内だったから、最前オッケーと思ってたら、思いのほか←店頭チケット
もってらっさるみなさんがいて、2列目にしか行かれませんでした。
しかも、番号呼び出ししないから、各自前後確認できてない私達は、
eプラス番号的に何番目にはいれたのかもわかんなかったです。
私達よりも早い番号持ってたヒトより早く入れた?それともその逆?
ドリンクにお水が切れてて、、、、っておおーーい。
水は基本でしょ?
ま、そんなにノド渇いてなかったしいいけど、
帰りにビールもらって、ヒトキくんプレゼントの中に入れときました♪
また、絶対に名古屋にきてね。

と、その前にお誕生日ライブ7.19。
名古屋からのぞみなら品川まで2駅、、、たしかに。
なんも予定がなくて、開演時間が早いのなら、行く方向で考えます。
や、しかし、MCにいちいちこそっとつっこみしてたら、友達がそのまんま大きな声で
返答してくれて、
よく通るその声に、何度もウケてくれて、
ちょっとうれしかったです。
ザイオンの店長がお誕生日だからいっぱい奢ります」
「え?1杯だけ?」
「あたりまえっ!その代わり70度のウォツカを」
「70度?ひをふくよ、」
「火は噴かないっ!」
暑いってゆったから、脱いでってゆったら
汗拭きながらおもしろいって

でも、一番うれしかったのはアンコールで
予定調和のアンコールはキライだから用意してなくて、
なににしよう?
っていうから、オススメは?
ってつぶやいたら、そりゃ新曲の
ってことで、インザマインド。ノリにくい8分音符のなんたらかんたらをもう一回やってくれたこと。
そのあと、もう1曲ノリのいい曲。
アンコールというよりやった曲だからオカワリ、、、だね♪
ザイオン、なかなか集客できていたと思います。
物販にヒトキくん出てきてくれたら、もっとお金使ったのになぁ。
楽しかったことも直接言いたかったなぁ。