SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ケーブルだけど

なぜ、奇皇后とサイムダンが同じ時間帯なのか?
両方共再放送あるんだし、どっちかが昼が初回、
夜がリピートでかわりばんこにしてくれたら、両方じっくり見れるのに。
なんで二つとも、昼が初回で夜がリピートなんだろう?
録画して見るほどではないけど。
いつの間にか、奇皇后、王宮に潜入しちゃってるし。

サイムダンのダメ夫は、科挙に受かんなかったのに、
役人になれたし。
ところで宣城君は実在?
朝鮮歴史ドラマ、史実の程遠いエンターティメントだから。
ま、直虎も柳樂くん役は、どフィクションだけどww

本物はこれ、50000ウォン札のお方
良妻賢母の鑑のような人だったらしい。
(日本でいうと山内一豊の妻のような?)
でも、そーゆーことが尊いとわかってて、
像をバスに乗せちゃうのね。
不思議。

んで、中国ドラマの未央ちゃん
そろそろ、身元がバレそうなんですけど。
にしても、未央ちゃんの美しさ、姫たちの衣装の豪華さ。
ファンビンビンの武則天で使ったやつリメイクしてない(笑)