SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

当たり

京都行く途中で寄った多賀SAでくじの箱が並んでて、無料って。
クジが無料?
景品は、温泉宿泊。
1000円、、、、お部屋はスイート。。。。。
怪しい、、、、そーとー怪しい。
ずーーーーっと昔、三ヶ日のホテルで、
そんな感じのヤツに行ったことあったなぁ*1とか思ってたら、
おねーさんが、どうぞと箱(推定当たりしか入っていない)を差し出しくくれたので
つい、引いてしまいましたw
そしたら当たりって、
社長もどうぞと出された別の箱(ハズレくじだらけ推定)からくじを引きました。
ハズレ・・・・・。
ま、私たちは、そーゆーの断るのは絶対にできるので、
500円なら話のタネに行ってみようと、箱根仙石原を選びました。
vez大阪ライブとかぶりました。
久しぶりの大阪だったのに・・・・。
は、おいといて、
そいえば、先週、刈谷ハイウェイオアシスの駐車場で
今もらったばっかりの資料入の袋持って歩いてるおじさんたちいたなぁと。
各地で抽選商法してるのかしら?
で、帰ってきて、検索したら、ちょっと古いけど
5年前くらいの悪質なんたらかんたらの掲示板がワラワラと出てきました。
ま、うすうす、わかってはいたけれどw
つか、5年も続けられてるということは、違法ではないらしい。
問題は、可愛いきれいなおねーさんに営業されたら、
社長は、会員権買ってしまうかもしれないってこと。
福利厚生費好きだもん、社長(笑)

ヒルトン(有料)とプリンス(無料)とオークラ(無料)の会員になっていて、
200万て、ヒルトンダイヤモンドクラブのだいたい26〜27年分。
要らんわっ!!ww

プリンスは、こないだグラプリ京都に泊まったので、
メダル20枚溜まっちゃった。
来年はゴールド会員になれるみたい。わーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そして、一泊二食付き500円は飛んで火にいる夏の虫してくる。
当たりましたバスツアーでもなんも買わずに帰ってきた実績がある私です。

*1:ヒトリ500円ではなかったけど、料理もそーとー良かったけど、まだそのホテルあるし、