SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

なんとか一日雨が降りませんでした。

愛はちきうをなんちゃら

だれかまた走ってるの?
一度もちゃんと見たことないけど、もちろん募金もしたことないし。
だいたい、救わないと思う←ヤメレ

テレビは自粛しなくていいの?
24時間電気代もったないとは思わないの?←そこ?

まぁバクチクが清春くんが、あさきちゃんがビーズが貴教がっていうならそら見るけど。

貴教のライブの時の募金箱は素通りしないけど。

そーゆー人なんです。私はww
GQJAPANは8/25発売です。
知的なあっちゃんをお楽しみに♪
ヌードだったらもっとよかったのに←(殴れ)

発売前からプレミヤ価格って、どこのどいつだ?あ~ん?