SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ひよっこが

昨日の分と2回分。
で、あんなお知らせ来てもどこに隠れたらいいの?
安全で丈夫な建物か、地下のなんかにって
ないし。
庭に防空壕掘って、備えよってことなの?
シェルターいくらするんだろう?
って、むやみやたらに危険をお知らせしてくれても、逃げるすべを
教えてもらってないから。
何もできない。つか、起きたときは、もうテレビでやってたから
アラートに気づかなかった。
これじゃ寝てるまま、死んじゃうって。

武器だけは現代だけど
中身は百済とか高句麗とか白村江とかそんな時代のままなんじゃないの?
みんなでチョナーチョナー言ってんだと思う。