SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

月末

頭切りに行きました。
ついでに白髪染めとかトリートメントとか。
15センチくらい切ったので、デジタルパーマでクルクルしてたとこは
あらかた、なくなってしまいました。
直毛。
なるたけ早く、パーマかけに行かなくちゃ。

社長がそれでいくらしただ?
聞くので全部で7500円と言ったらひいてた。
クーポン2000円使ったから、5000円だよ。
って言っても、高いと言ってた。

このまま、ビンボーロングがいいというのか?オマエは?
ま、ビンボーではないけど、忙しくて行く暇がなかっただけだけど。
いっぱい伸ばして、そーゆー髪のない方に寄付しようとか思ってたけど、
さすがに30センチは伸ばせられない。
限界でした。
なんにも使えなくて、ゴミになっただけ、ゴメン。
また、頑張ってみる。