SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

夕方は涼しい風が

髪の毛がまとまらなくて困りました。
縛ると、毛先がツンツンで、ポニーテイルのようなくるりんができません
竹箒みたいな。
ほどけばざんばら髪だし、あのさらし首のような、
上様がなくなって、御台所たちがこぞって、髪をおろしたみたいな。
なんとも中途半端な長さになってしまいました。
こじゃれたカチューシャか、バレッタを買って、なんとかしなくては。
前髪も作ってもらったけど、すっかり元通り、おデコ丸だしになっておりますw
とりあえず、あと一年は切らなくてもいいです。
切るとしても3センチ以内でww