SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

小姑根性?

有名女優と、歌手の結婚の記事のコメントが、なんか、みんな冷たい。
全然おめでとうを言ってない。
うらやましいのかしら?
子どもが先でもいいじゃん。
そんな、計画的になんて言ってたって、望む時期にちゃんと妊娠なんて出来ないと思うし。
つか、出来ないよ、全然、そんなの無理だからね。
プロとしてとか、かわいそうジャン。
たった23歳の女の子に。
きっと、双方のご両親は、いまから楽しみでワクワクしてると思われます。
周りがましてや、ファンでもない人が他人の人生、叩きすぎだと思う。
人にやさしくできない人ってなんか、いやだな。
ま、実害はないですがwww