SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

バースデーライブを

ACxACがやってくれるって、あさきちゃん去年に引き続きありがとう。
高田馬場はよくしらないけど、まあいいやね。
ACxAC
うん、見ないで帰るってことは避けられたけれど、
日曜日なのに、開演時間が遅いのはオトナのライブってことですかねーww
だとしたら、セットチェンジの時間短縮をお願いします。

そして、3番目に二人が登場
変わりばんこ半分ずっこ*1のボーカルで
新曲シンギン、アブソルート、チロリン、スイートチェリー手拍子ありとなしww
このあと、チロリン2曲であさきちゃんも2曲(キスミーキスミー、他)で終わったって。
わかった、ACxACはAge of Punkのアコースティックバージョンがコンセプトなんだな。
かぼす、全然、磯やんがやる気になんないから(バグとデランジェあったらもう、ムリポw)
ディナーショーとか行ったことないけど、
なんだか、ロックなパーティ感たっぷりで飲めない私でも超たのしかった。
ビール飲みながら、時々乾杯しながら、いい雰囲気だったーー。
チロリンのMCはチャーミングで楽しいし、永遠の後輩、弟キャラのあさきちゃんはかわいいし。
キヨシさんの代官山ノマド、あんな感じがもう少し、お笑いより?かな。
どっちも楽しいんだけど、あんな楽しさは初めてでした。
見てるほうも演ってるほうも、
リラックスしてて、ほんわかでシアワセな空気がたぷたぷしてました。

*1:チロリンが半分ずッこってゆってたの、かわいい、懐かしい方言、チロリンどこ出身?