SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

一宮市三岸節子記念美術館

マリーローランサン展

http://s-migishi.com/tenran/index_2.html
三岸節子記念美術館にマリーローランサンを見に行ってきました。
今、かなり心がきれいです。
すばらしい作品をいっぱい見てこころが洗われました♪
それにしても、マリーローランサンの透明感と三岸さんのたくましい感じ、
二人の女流画家の両極な感じはわかりやすくていいです。



んで、マリーさんのあとに節子さんのを見たんですけど。
この「さいたさいたさくらがさいた」に全て感動を持ってかれました。
こんな大作を晩年にかけるって、今でいう肉食系なのかしらねぇ
圧倒的な存在感で、桜って怖いなーと思いました。
あっちゃんにも見てもらいたい←結局ソコ?w