SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

当選

11月ベイホールの清春ライブ当選してました。
引き換え終了は今日の23時、気づいたのはさっき22:20ッッッッ
焦りました、過ぎてなくてよかったぁ。
引き換えは24日からでした、金土日スッカリ忘れていました。
ローソンの前、何度も通過してたのに。
金曜日歯医者さんだったし、土曜日はボウリングしたし、日曜は長良川だったし。
ターボーの優先申込み思い出せただけで、満足しちゃってたのね。
なんで、思い出せたかというと、清春ノ帰で12/1飛び入り参加ライブ決定を読んだから。
アレ?11月のチケット、どうなってたっけ?
引き換えいつから?
たしか27日なんか大事な日のような・・・・・。
と、確認しに行って、あーーーーっっっっ(-_-;
あと、30分しかないじゃん、みたいな。
ま、ローソンは車でほんの5分ですけど。
あーー、ドキドキした。
もう、忘れてるチケットは無いよね?(苦笑)
ちなみに番号は600番台、ベイホールのキャパ調べよう。
つか、100番以内じゃなけりゃ、どこにいても同じね。