SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

忙しかったです。

今日はステージアくんの持病の心臓病の発作が出て、
坂道とかはアクセル踏んでもパワーでなくて、今にも止まりそうで、あせりました。
赤信号で止まるたびに交差点の真ん中でエンストしたらどうしようと嫌な汗かきました。
そこをなんとか、どーにかなだめすかして、とりあえず、ラストにクルマやさんに持って行きました。
2日入院らしいです。
代車はド古いクラウン(笑)トヨタ車、運転しづらいです。
暗くなってもライトがオートでつかなかったのでしばらく無灯火で走っていました。
ビビッたぁ。
なんか暗いと思ったんだよ。