SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

長良川温泉

ステージアくんが治ってきたので、ちょっとリハビリ。
心臓病も足の神経痛もすっかり良くなったみたいです。
請求書がちょっと怖いな。
夏に車検、通ったのに・・・・。

大浴場も露天風呂もだーれもいなくて、サイコーでした。
みんな知らないのかなぁ?
料理もなかなか手が込んでいておいしいです。
あと、800円出せば岩盤浴もできるんだけど、女子だけなのでちょっと難しいな〜。