SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

金山で結婚式でした。

寿がいっぱい

いいお式と披露宴、久々に絵に描いたようなシアワセを見ました。
楽しかったです。
フレンチも美味しかったです。
あそこのホテルはだいたいなんでも美味しいんだよね。
ケーキ入刀の代わりに、おおきなこもかぶり樽酒の鏡開き。
なかなかイナセでした。
YTくんMRちゃんの末永い幸せを願います。