SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

なんか、月曜日からは

とても、ムリ
帳簿の会計整理来月の2日に延期してもらった。
明日明後日は月末で忙しいし、
1日は安全運転なんたらかんたら協議会の講習が一日あるし。
去年、私行ったから、次は、だれか別の人と思うんだけど
みんな、忙しくて、大勢に影響ないのが私くらいで←w