SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

仕事する

なんか、サクサク。
書類を見やすいように作ってメールしたら、
その先は
FAXにするから、色を抜いてと言われた。
今時、FAXで?
っていうか、メールもできない環境で仕事が出来る会社、楽そうでいいなー。
手書きとか。
なんで、色々できちゃうんだろう、私。
と、自分の時間給を考えて、3000円はもらわないととおもった午後w
本当は5000円と言いたかった。
実際は1時間にすると1250円くらい。
なんか、悲しくなってきた。
ま、忙しくない時が多いから、トントンなんだろうけど。