SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

晴れました

朝の血圧がヤバイ

何とかしなくては。
市販薬でなんかないかな?

昼ご飯

せっせと冷蔵庫にあるもので。
ほうれん草と豆腐の味噌汁、大根菜と舞茸とアゲの煮物、ネギとかつぶしのふりかけ風
昨日のおでんの残りは少し味噌入れて温めたら掛川のあの味みたいになった。
お歳暮のウインナーとハム焼いた。
晩は玉子でなんかしよう。とんかつ買ってかつ丼とかいいかもwww