SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

でも、

ラソンデメロン戦は、勝てませんでした。
つながった時にはもうすでにどの席もご用意できませんの画面が。
惨敗です。
早く残席わずかの△マークをはずしてもらいたいです。

つか、舞台挨拶なくても激戦だったのにさぁ。
ターボー来るなんて、そんなん、ハナから取れるわけないてぇ。
いつも静かな映画館でゆったり見てる私が、
どこでもいいからとへりくだって(え)いるのに、敵は手ごわいわ。
つか、見んでも死なんわ。イーーーーーダッ