SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

昨日は夜更かししたので

今日の社長接待は、車の中でずっと寝ていました(笑)
本当は、伊豆長岡の天坊に行って有機野菜のランチバイキングを食べたかったんですが、吉田→焼津が4キロ45分と大渋滞で。
なんか、最近、ここらへん、事故が多いなぁ。
で、吉田で下りて焼津魚センターでご飯食べて、カニを買って帰ってきました。
清春くんに新製品お茶ラムネと思いましたが、お口に合わなかったら大変なので、やめました。
ボーカリストは喉が命ですから(愛)