SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

おはようございます(遅)

昨日のあさきミストのおかげでお肌ツルツル、すべすべです。
やぱし、どんな美容液よりあさきちゃんね♪
それにしても、kyoちゃんの金髪すごかったなぁ、気合はいってたね。
靴ヒモ、縛りなおす仕草、可愛かったス。
パンツはまた赤でした。
ライブ用勝負パンツなのかしゃん?(笑)
さきちゃんは、ローライズじゃないのでガード固くてパンツ確認できんかったす(殴打)
や、でも、ギタリストリップ*1買って穿かせたいぜ(愛)

さきちゃんのネックを押さえてる指に触れた瞬間、
電気ショックみたいなんが体を走りました。

演奏のジャマしないように、
気をつけて手を伸ばしてるんですが、
あまりに近すぎて、毎回、うろたえてしまう私です。

途中ギタートラブルで音がでなくなっちゃって、
でも、kyoちゃんかまわずその曲、最後まで歌いきって。
ギター無しで歌うボーカルスゲエな。
機械交換してギター直ったら
「あさきのエロいギターソロ聴けなかったからもう一度最初から演るか、500円増しだよ」って(笑)