SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

TMR新曲

resonance(初回生産限定盤)(DVD付)

resonance(初回生産限定盤)(DVD付)

resonance(BD付初回生産限定盤)

resonance(BD付初回生産限定盤)

resonance

resonance

なにこの3タイプあるのは?
どれを買えばいいの?(って全部買わないんだ?笑)
BD付のBDってなんだろう?
BDの意味FCでチェックしてこよ(笑)
ブルーレイディスク*1のことだそうです。
で、どれでも2枚買って応募すると各地のアフターパーティに当たるそうです。
名古屋は600名・・・・(--)
高けぇクジだわ。*2
つか、今、絶賛清春祭開催中なんで、全然よその事が手につかんわ。
明日のバグの番号がもう少しよかったらこんなに清春愛になってないと思うんだけど。
私はかまってくれる人になびくわかりやすい人なんです(テヘ)

*1:DVDとBDはおんなじ機械じゃ見れんの?

*2:でもね、このお顔を見ると買ってしまうのよ♪