SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

セキを

完璧に退治したかったので、薬屋さんに行きました。
強そうなのがあったので手に取ったら薬剤師が寄ってきて、それは頓服のように効きます言うから
安心して飲んだら、、、、、
セキがひどくなってる気がする、さっき喘息のような発作がでた。
あんまよく効かないじゃんと、続けて2本(10mlX2)飲んだバチか?(え)
あと、ちょっと、こんな調子だと、パプロン飲んでしまうけど、いい?

というわけで、浮腫みにもよく効くというお薬も買ってきましたが、
さすがにそれは飲まないでおこうと思います。

薬剤師が言ってたけど、風邪じゃない咳は季節性のアレルギーの一種かもしれないって(たしかに)
でも、
お医者さん行った方が安かったかなぁ?
だけどさ、
今病院なんかに行って新型が伝染っちゃったら、怖いじゃん♪

  • 晩御飯も食べたし

パブロンのんぢゃった。
安心する。