SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

バレてた(笑)

いつもの酒屋に銀行振り込みで入金しました。
今月、カードたくさん使ったから、社長のチェック厳しいと思うから(爆)
で、そのまま、ケータイから入金しましたってメールして、
納品書は入れずにってお誕生日おめでとうカードお願いしますってメールしたの
そしたら、速攻でお返事が来て
BUCK-TICK今井寿様ですね、お任せください」と言われてしまいました。
宛名欄の字数が制限あって、FISHTANK今井寿までしか書けなかったんだけど、
わかっちゃったのね、やるな白水酒店(照)
つか、これで私がなんで、いっつも「櫻井」ばっかというか、
「櫻井」しか買わなかったわけもわかっちゃったわけね。
恐縮です、そんなに無理言わないんで年に4本は買わせてください。