SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

Seele Blume

赤い花・・・なんちゃって♪

バグの新アルバムタイトル決まってたのね。
で、これは、何語?
から始まって、いろいろ検索して、答えは、ゼーレ・ブルーメらしい。
読めなきゃ予約も出来んがぁ。
ゼーレが魂とか心なんだって、で、ブルーメは花だそうです。
だから「魂の花」
なぜ、ドイツ語、ソウルフラワーじゃ、安っぽいから?(笑)
いや、いい勉強させてもらいました♪

発表されてた。ゼーレ・ブレームと読んでほしいそうです。
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ(←不服そう・笑)
一生懸命調べたのにぃぃぃ。

青い花青い花、魂の青い花の酒、、、、探さなくちゃ(笑)
で、そのゼーレブレームはタナトスみたいなもん?それとも悪の華みたいな?

  • 誰よりも高く、誰よりも遠く、誰よりも強く。

誰よりも強くしかわからない。
つか、誰よりも強いだけでいいじゃん(ダメ?)
ま、高いはなんとなく、そんなかんじで。
上のほうに行きたいんだなと。
遠くはさっぱり、、、、、だって、そんな遠く行ったら憑いていきにくいな。とか(やめなさい)
強く、激しく、逞しく、吼える魂の叫びをお届け・・・・。
キョウちゃんも飢えたドーベルマンに育てられたの?(笑)