SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

瀬戸でライブレボリューション

TMR瀬戸

タカノリありがとうww
FC継続手続きは会場で済ませました。
手数料かかんないって素敵♪
払ったつもりで募金する、大した額じゃないけど(照)
それに、タカノリの募金箱はちゃんと確実に届くから。
応援グッズ作ってその時だけってチームもあるけど、それもアリ、やらないよりまし。
でも、続けてるタカノリたちは、本当にエライ。
そこそこ(笑)売れてるからたくさん集まるだろうし。



で、ライブ、
豊橋より、爆音だったと思う。
ベースとドラムが特にでかい音出してた、PAが間違ってたとかじゃないよねww
いつもと一緒?
アンコールのいつものはアルビレオ
毎回、当たったらどうしようとドキドキするんだけど、当たんないもんだねー。
実際セットリストは概ね豊橋と一緒だと思うんだけど、聴いたことないと思う曲が一曲あった。
まあ、ライブは毎回違うわけだから、そんな風に感じるのもアリです。

んと、いっぱい跳んだなー、踊ったなー、手ちぎれるほどふったなー。
2/19、1歳トシを取ってからの初のライブで、こんなに動けるなんて、まだまだ私イケるね。
今年もたくさんいいライブが続きますように。

瀬戸物の発音でメチャメチャアウェイだったのが、なんかおかしかった。
愛知県は大阪ヨリってとなりは滋賀やでって。
東京千葉埼玉愛知って思ってるやろ?ちがうでーーっ!
だねw
タカノリがそんなん言うなら、もうちょっと今年は関西方面に遠征しようかな♪