SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

帰ってきた社長は

血液を試験管に2本も取られたといって、仕事を休みました(おぉぉぉーーぃ)
久しぶりにhttp://www.listel-hamanako.jp/index.htmでランチして
舘山寺温泉に入ってきました。
[公式サイト]時わすれ開華亭|静岡県浜松、浜名湖かんざんじ温泉、ほっんと落ち着く、自分ちのお風呂くらいゆっくりできる。
今日はあんまり塩素くさくなかったし。

リステルはようやく手巻き寿司ランチになっていました。
手巻きがイチバン好き。

そして、遊んで帰ってきて、あと少しでうちに着くというところでガス欠。*1
高速じゃなくてよかったけど、そこは交通量の多い交差点の中(!!)
社長が車を押して道端に寄せてたら、どこかの会社員くんたちがふたり、
車から降りてきて一緒に押してくれました。
長登屋と車体に書いてありました、ありがとうございました〜。
ガソリンスタンドに配達を頼んで待っているときに、知り合いに見つかりました。
チェッ(笑)

*1:行く前からガソリン少なかったから、入れていこうってゆったのに、すぐ近くだから大丈夫とか言うから><