SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

はとバス

恒例の「東京に行ったら、はとバスで旅行」今回は福島県 磐梯熱海温泉|美人の湯 温泉旅館 四季彩一力【公式】に決まりました。
こないだのバスが協賛のバスで狭かったので、今回はフォルテシモにしちゃいました。
料金は通常の2倍(贅沢って素敵)
http://search.hatobus.co.jp/main/new_bus.html#2
なので、今日から節約するんだそうです。誰が?(笑)
だって、こないだは那須高原まで行く間に足が象のように浮腫んじゃったから。
エコノミー症候群になっちゃうよ。