SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

清春くんのマンスリーライブ

ちょっとビッグキャットに行ってきま〜す♪
久しぶりのビッグキャットは狭い感じがしました。
ゼップばっかし行ってるせいね。
このくらいのサイズがいいと思う。

  • 名古屋、はずして

大阪でいつもこんな楽しいことやってたのか(つねる)
6時開演でアンコール3回目終わって9時45分に出てきました。
新大阪までタクシーで20分、もう少し見ていても大丈夫そうだったけど、
本編だけで帰る覚悟だったから、ここまで見れたらもう充分。
清ちゃんまたね♪
や、しかし、いいライブだった、そして、新曲以外でまだ知らない曲がありました。
ほっんと、ゴメンね、サッズは復習する暇なくて。
フロアが凶暴な統一感してる時はきっとサッズよね?(笑)
もう怖くわないけど、まだちょっと、死ぬかと思ったダイヤモンドホールを思い出すな〜。
300番台で割と早く中に入れたけど、今日はヨソさまの地なので、おとなしく、後ろで見ていました。
ここんとこ、最前続きで、「後ろのどこが面白いの?」とうそぶいていましたが、
全然、余裕で後ろでも楽しい、気持ちいい、シアワセ、でした。
謙虚な心は大切ね(笑)

そう、うわさのタトゥのPVも見ました。
女言葉の歌詞が違和感ないし、服着てるのにセクシーだし♪

あ、髪の色が前半分がお人形さんのような金髪でした。
遠くから見るとカスタードエクレアみたいな、舐めたらきっと甘いと思う(え)